toria美顔器・トリアスキンケアレーザーの効果(体験結果)

運営者の私が実際に使って、フレクショナルレーザーの素晴らしさを体験しています


〜運営者:momoca 〜

トリアスキンケアレーザー(レーザー美顔器)の効果


実際にトリアスキンエイジングケアレーザーを愛用しています!


結構高いので、色々勉強して購入しました!
最初は肌にレーザーの熱アプローチがピリピリと痛かったです。
赤くなって、保湿クリームを塗ってもカサカサしているような気がして、本当に効果があるのか、肌がこのままどうなっていくのかわからず不安でした。
でも、翌朝赤みもすっかり引き、ファンデーションもいつもと変わらずつけられてほっとしました。
こうしてトリアエイジングスキンケアとの付き合いが始まりました。

家庭用美顔器トリアスキンエイジングケアレーザー体験レビュー


使い始めて2週間後に、レベルを1から2へ上げて1ヶ月後以降は3でトリートメントできるまで慣れてきました。
8週間の間、外泊するときもありましたが、ちゃんと持参しました。コンパクトで見た目もオシャレなので外泊先で充電したり使ったりするのも全く問題はありませんでした。

こうして8週間が終わり。。。
私が一番効果が出てほしいと祈っていたほほのシミ。
こんなに薄くなりました!

トリアスキンケアレーザー(レーザー美顔器)の体験結果効果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さらに2クールでここまで薄くなりました!
家庭用レーザー美顔器・トリアスキンケアレーザー効果・体験結果・感想



皮膚科や美容外科も検討していたのですが、やはりかなり高額だという点と、
出力が強力なので、肌が焦げる人もいるようですし、肌へのダメージが不安でした。
麻酔クリームを使うので痛みはそんなにかもしれないけれど、麻酔がきれた後や、翌日からファンデーションがつけられるのか、人にばれないか、など本当に色々悩みました。

そんな時に知ったトリアエイジングスキンケアレーザー。
これは皮膚科などのフラクショナルレーザーと同じもので、出力レベルが1/20。
だから自宅でできるんです。
6万前後で購入しましたが、医療用の協力なレーザーで施術することと比べると全然安いと思いますし、私だけでなく、家族も使えて、使わない時は友人にも貸せるので、かなり優秀な家庭用レーザー美顔器だと思います。

シミや毛穴のたるみなど、お肌に悩みがある方は、是非試してみて欲しい。
30日間の試用期間があるので、お肌に効果がみられる2週間くらいまでは頑張ってチャレンジして欲しいですね。

ちなみに、1クール、フレクショナルレーザーを当てたお肌は、それまでひっそり隠れていたシミたちが浮き上がってきたり(今までなかったと思ったところにうっすらと出現)、剥がれ落ちるまでいかなかったシミが浮き上がってきたりします(シミが濃くなった)。
これは、「家庭用美顔器トリアスキンケアレーザーが効果がある理由」でも説明していますが、レーザーの照射によりターンオーバーが促されている証拠なので、不安に思うことはありません。
まずこのことを知っておくことが大切です。私も最初はシミの色が濃くなったような気がしてとっても不安になりましたが、後日かさぶたのようになったので、浮き上がってきたことを実感しました。
ですから、今新たに出現したうすーいシミや、濃くなったと思われるシミも、レーザー照射を続けることで剥がれ落ちるのです。


これを怖がって、途中であきらめてしまうことが一番良くないと私は思います。
ターンオーバーが促され、一旦上に持ち上げられたシミたちは、それ以上押し出されることもなく(若い20代なら自力でできるんでしょうけど…)そこに留まってしまいます。
それでは何の意味もありません。

継続は力なり。
是非続けてつるつるの肌を手に入れましょう♪私も楽しんで頑張ってます!
同世代の友達にもすすめまくっています(笑)

また、トリアでシミを消した、薄くした後にも再発防止策として、内側からシミシワ予防できる食べものなどを載せていますので、合わせて読んでみてください♪

みなさんの悩みが少しでも解決しますように

※価格で悩んでる方は、1万円引きの記事を参考にしていただくとお得に購入できます


トリア公式サイトをチェックする
30日間お試し&2年の保証期間は公式サイトだけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。