メイクアップアーティスト早坂香須子さんもトリアを愛用

美容のプロフェッショナルである、メイクアップ・アーティスト
その中でも、ELLEでブログを専属で投稿している早坂香須子さん。
彼女もトリア・エイジングケアレーザーのファンの一人です。

早坂香須子さんもトリアを愛用


オーガニック美容が好きな早坂さんは、当初「レーザー?大丈夫?危険じゃない?」という気持ちがあったそうですが、信頼できる点がいくもあったことで、使ってみたそうです。

(ブログから引用)
@アメリカの形成外科・皮膚科・美容クリニックなどで使われている光レーザーの研究者チームが開発に携わっていて、安全に手軽に自宅でケアが出来るように作られている。
Aレーザーが真皮層にまで働きかけ、細胞が活性化することでコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を自力で生成しはじめる。
Bターンオーバーが正常化する。
C皮膚に弾力や張りがでる。
Cシワ・色素沈着・皮膚のキメの改善

などなど。

「なによりこれはいいかも!と思ったのが、紫外線・環境ホルモン・加齢などにより「もう疲れました〜」と眠っていた肌細胞が自力で、よっしゃーとコラーゲン・エラスチンの生成を始める、ということろでした。」

「試してみたところ、2週間経たないうちに撮影現場で『最近何使ってるの?』と聞かれるようになりました
実際、斜めに流れてしまっていた毛穴が締まってきて、ハリが出てきましたね。気になっていたくすみも取れて、白くなったね〜と言われることも多いです。(2月にはハワイに行ってたのにもかかわらず!!!)
使用を続けてかなり効果を実感しています

と、その後早坂さんは引き続き愛用されています。
商品の良さって、やっぱりプロや友人などの口コミが一番信頼できますよね!
これからもレビューについてはアップしていく予定です


×

