藤原美智子さん「これがあれば女性は年齢にとらわれることなく人生を謳歌できるだろう」

藤原美智子さんのWEBエッセイで、藤原さんもトリア・スキン エイジングケアレーザーのファンであることが書かれています。
エッセイから一部抜粋してご紹介します。

藤原美智子webエッセイブログ


「トリア・スキン エイジングケアレーザーで、私の肌が生まれ変わる!!」

藤原美智子レビュー トリア・スキン エイジングケアレーザー


「これに出合えてよかったー! 助かったー!」というものに出合いました。それは「トリア・スキン エイジングケアレーザー」という家庭用レーザー美顔器です。使い始めて2カ月半以上経ちますが、画期的に肌が変わってきたんです!

使いはじめたのは今年の2月から。毎夜、レーザーを顔に照射して10日後くらいに「あれ? なんだか肌がフワッとしていて、触っていて気持ちいい〜」ということに気づいた。それまでレチノール系の化粧品を塗っても、こうした効果はあらわれていなかったので、そのときに「これはトリアの効果だ!」ということに気づいたのである。

今、私は「8週間毎晩使用して、4週間の休止期間を置く」という使用サイクルの、ワンクールの休止期間を終えようとしているところ。どんな風に肌が変化してきたかというと、まず肌にフワッとした柔らかさとなめらかさが出てきたこと。そして明るい透明感やうるおい、色ムラの部分が薄くなってきたこと。言葉にするとこんな表現になるが、見た目も触った感じも以前とは明らかにちがう肌になってきている、というのが使った感想である。

このレーザーは確実に効果を実感できるのがすばらしい点だが、「今日よりは明日の肌のほうが断然、きれいになる」と期待できるのもうれしい。何しろ、年齢を重ねてくると「今日のほうが明日よりもきれい」が当たり前になってくるのだから。この“明日のほうが”という希望をもてること、それが私は美容の一番の役目だと思っている。それが自信や生きるハリにつながり、イキイキとした美しさをつくるのだから。だからこそ、効果が実感できる美容でなければ意味はないのだ。

このような画期的で本格的な家庭用美容機器がほかにもいろいろあったら、女性は年齢に囚(とら)われることなく、どんなに人生を謳歌できることだろう。人生の最後までイキイキと過せるためにも、こうした分野の開発がもっともっと進んでくれたらいいなーと改めて思ったトリアのレーザーなのである。

私は愛犬とじゃれているときによく手の甲に引っかき傷を作るんですが、このレーザーを当てたら確実に早く治ります。

これはレーザーの働きにより、肌本来のターンオーバーが正常に行われている、という証拠ですね。

藤原さんは、トリア・ビューティの共同創業者であり最高執行責任者(COO)のトビン・C・アイランド博士と対談もしていて、その効果や魅力について実感されていました。



メイクアップアーティスト早坂香須子さんもトリアを愛用

美容のプロフェッショナルである、メイクアップ・アーティスト
その中でも、ELLEでブログを専属で投稿している早坂香須子さん。
彼女もトリア・エイジングケアレーザーのファンの一人です。

早坂香須子さんもトリアを愛用


オーガニック美容が好きな早坂さんは、当初「レーザー?大丈夫?危険じゃない?」という気持ちがあったそうですが、信頼できる点がいくもあったことで、使ってみたそうです。

(ブログから引用)
@アメリカの形成外科・皮膚科・美容クリニックなどで使われている光レーザーの研究者チームが開発に携わっていて、安全に手軽に自宅でケアが出来るように作られている。
Aレーザーが真皮層にまで働きかけ、細胞が活性化することでコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を自力で生成しはじめる。
Bターンオーバーが正常化する。
C皮膚に弾力や張りがでる。
Cシワ・色素沈着・皮膚のキメの改善

などなど。

「なによりこれはいいかも!と思ったのが、紫外線・環境ホルモン・加齢などにより「もう疲れました〜」と眠っていた肌細胞が自力で、よっしゃーとコラーゲン・エラスチンの生成を始める、ということろでした。」

「試してみたところ、2週間経たないうちに撮影現場で『最近何使ってるの?』と聞かれるようになりました
実際、斜めに流れてしまっていた毛穴が締まってきて、ハリが出てきましたね。気になっていたくすみも取れて、白くなったね〜と言われることも多いです。(2月にはハワイに行ってたのにもかかわらず!!!)
使用を続けてかなり効果を実感しています

と、その後早坂さんは引き続き愛用されています。
商品の良さって、やっぱりプロや友人などの口コミが一番信頼できますよね!
これからもレビューについてはアップしていく予定です


トリア関連商品

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X & プレシジョン


唯一アメリカのFDA認可 1)のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは
クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導きます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X & プレシジョン
09.png

トリア・スキン エイジングケアレーザー


トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。クリニックでエイジングケア用で主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用したスキン エイジングケアレーザーは8週間専用のローションとセラムを一緒に使うことでお肌をなめらかに整えてより若々しく明るい印象のお肌へと導きます。

トリア・スキン エイジングケアレーザー

カテキンがオススメ!濃いお茶を飲む〜シミの再発予防方法〜

元々私たちの体内には「SOD」という活性酸素を除去する酵素が備わっています。
シミができやすい人はこの「SOD」が弱く、紫外線の影響を強く受けてしまうそうです。
ところが、活性酸素に対抗する力をかしてくれるのが実は「カテキン」なんです。
茶葉をたっぷり使った「濃いお茶」を摂取してシミを予防しましょう。
手軽にできて継続できそうなのが嬉しいですよね!

シミ予防!カテキンたっぷり濃いお茶の作り方


1.カテキンの多い番茶か煎茶を用意
2.水1Lを沸騰させ、茶葉18gを入れる
3.弱火で5分間に出したら完成


カテキンがオススメ!濃いお茶を飲む〜シミの再発予防方法〜

【参考】「肌実例」発行:チェリーハウス

即効性のあるコラーゲンで新しい皮膚を生成〜シミ、シワ予防〜

コラーゲンを食べると肌のカサつきがなくなり、表面がふっくらに。
これはコラーゲンが肌を作る原料であり、これを摂取することで細胞が新しい皮膚をどんどん作ってくれるから。
シワだけでなく、肌に浮き出た毛細血管の赤味やシミも目立たなくなるという実例者も。

コラーゲンと言えば、動物や魚の皮や骨に多く含まれています。
毎日摂取するのはちょっと難しい・・・そんな人はゼラチンパウダーを飲料に混ぜて飲んだり、ゼリーにして食べるのがオススメ!

特に30歳を超えると肌の衰えが内側からやってくるから、早い段階でコラーゲン摂取をしてしっかり美肌を育てていきましょう!

コラーゲンゼリーの作り方


1.牛乳300MLを温める
2.5gのゼラチンを入れて溶かす
3.グラスなどの型に入れて冷蔵庫で半日冷やしたら完成

イチゴなどのトッピングをしてもいいですね!

即効性のあるコラーゲンで新しい皮膚を生成〜シミ、シワ予防〜

【参考】「肌実例」発行:チェリーハウス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。